数年越しの思いを遂げた初夏

2019.07.01 Monday

0

    以前こんな記事を書いたことがありました。

    「予想の上を行った日」 (本ブログ15年10月24日に飛びます)

     

    そうか・・・、あれから約4年半くらいでしょうか、経ってしまっていたんですね。

    恐ろしいことです。

    そうそして、あの日のびっくりな出来事から私にはある目標ができました。

    嘉農に通っておられた友人のお父様に、自分のこの思いをいつか伝えたいということ。

    ほんの少しでも生きた年月が違えば、重なることのなかったこの出会いに私はどうしても

    便乗したかったのです。

    もう自分本位の気持ちでしかないこの思いに、今は本当に心底引いております。

     

    そして、本年も友人の夏の帰国日程が決まった時私は決意しました。

    そう・・・お手紙認め様と。

    思いの丈を認めさせて頂こうと。

    今までにも手紙は書いたことはあったのですが、娘の友人からとはいえ急に激熱なお手紙をもらった

    90OVERの方はいったいどう思うか、そう思うとほんの一言のカードを送るくらいのことしか

    出来ませんでした。

    でも友人からのOKは出ているし、この先何が起こるかわからない時代です。

    私は今までの思いを綴ることにしました。

    あまり枚数が多くなっても、と思い頑張って削除しまくり枚数を減らしましたが、手紙を手渡した時

    友人は「えっへー???!ふあぁぁぁ???」と叫んでいました。

     

    昨日帰国前の友人と会い、手紙と少しのお土産を渡して、「お父様に宜しく」と伝えました。

    そして今日。私のしたかったことはいったん終わったのだとがっくりきています。

     

    今日から7月1日。

    夏が来たのだと実感しています。

    今日関東は曇りですが、なんだかすーっきり気分です。

    <「勇者的浪漫(中文版) 」:羅美玲>

    YOUTUBEよりお借りしています

     

    <「 勇者的浪漫(日本語版)」:中孝介、Rake、范逸臣、舒米恩、羅美玲>

    YOUTUBEよりお借りしています

     

    日本語verも中国語verも大好きです。